父親が。。

脳内出血で入院してしまいました
なんせ96歳ですから、心配で心配で。。。

大多喜の親友と、里見氏の軍用道路を探索しました
当時の本拠であった久留里城と、大多喜城を結んでいました

Sさんです

文豪・芥川龍之介が一宮でひと夏を過ごした家です
熱烈な恋文を書いています

一宮館で催された受賞発表会です
選者は龍之介のお孫さんでした

馬酔木が咲き誇っていました
皇居北の丸にて

赤坂のACTシアターで
能と文楽の公演がありました

文楽の公演後の挨拶風景です
撮影OKが出ましたので。

御宿町曹洞宗・長慶寺にて落語会がありました
素晴らしい公演でした

国立公文書館で、J・Fケネディーの企画展をやっています

市原市で、
女優で作家の中江有里さんの講演会がありました
年間300冊の本を読むとか!!!

明治大学で、
飛鳥・藤原のシンポジウムがありました

ニュースでも取り上げられましたが、
東京大学にハチ公像を見に行きました
農学部の門を入って直ぐのところです