房総の藪山は。。

もう終盤です
来月は無理でしょう!!

桜がちょうど満開です
いすみ鉄道の撮影スポットにて

江戸城平川門への橋、
木造で風情があります

平川門です

JR浅草橋駅にほど近い浅草橋から、隅田川方向を眺めました
神田川が船だまりになっています

千葉市文化センターで邦楽を鑑賞しました

久々に江戸総鎮守の神田明神へ。

神田明神の本殿です
近くに国学発祥の碑があります

鴨川富士に登りました
鴨川市街へのロケーションは抜群です

この付近に一ツ橋門があったそうです
共立女子大がすぐです

徳川御三卿のひとつ、一橋家の屋敷跡です
15代将軍慶喜公は、水戸家から一橋家に
そして将軍になりました

県議選がスタートしました
某候補を応援していますので、
その出陣式に行ってきました