2017-01-01から1年間の記事一覧

妻がまたまた。。

市原市鶴舞の、千葉県循環器病センターに入院してしまいました 食欲が落ちて、筋力の低下が著しいからです まいりました まだまだ若いですので・・・。 それゆえ再起を企てています 一般病棟からほどなくして、地域包括ケア病棟に移り リハビリをメインに過…

またもや・・・

市原市鶴舞の、千葉県循環器病センターからのオンエアーです(汗) 数日前の火曜日に、家内が発作を起こして救急車で 運び込んで頂いたからです 発作止めの薬は飲んでいたのですが・・。(ショック)今日になって、やっと落ち着いたもので ウオーキングを兼…

超、久々に。。

・・・私のブログを開きました(汗) と言っても、写真はありません! ・ ・ ・ 実は、いま市原市鶴舞の県循環器病センターから発信しています 家内がガンマーナイフをやる為に、入院していて パソコンを利用するサービスがありましたから それを使っていま…

父が逝去して。。

勝浦市のS病院に入院していました。 3月1日(水)に亡くなり、 一昨日がお通夜、 昨日が告別式と、 超多忙な日々を過ごしました 享年100歳でした ところで、 機能がUPしてから、写真のUPが上手くいきません 写真なくしては、私のブログは機能しま…

あっという間に。。

2月は逃げるとか もう今日は、23日になってしまいました まだまだ探索すべき古道、山道が残っています 焦ります!! ・ ・ ・ トホホ・・。。 また駄目です 肝心の写真がアップ出来ません Tenにグレードアップしてから調子が悪いのです(涙) 今日はも…

今日こそは!!

前2回が、写真をUP出来ませんでした 今日は何とか・・、 もしも駄目ならば・・・。 敬愛する小高春雄先生です 過去の文献だけではなく、自身で現地調査をして 房総の城郭に関する多くの著書を出版されています 大網白里市にての講演の様子です 鴨川・富津…

昨日は大寒で。。

ウウッ・・、 ブルブル、寒い昨今です ・ ・ ・ 今日も駄目、ダメ、だめ。(涙) どうしても、USBから写真をUPできません 他日を期します!!

あけおめ〜〜♪♪

ラジオで、獨協大学教授・森永卓郎先生が言っていましたので・・・。 好きな人です 松原団地駅で下車して、 獨協大学まで講演会を聴きに行ったこともあります(苦笑) さて、襟をただして・・・、 謹賀新年、 明けましておめでとうございます 拙いブログです…