2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に県外へ。。

午前3時に自宅を出て、茨城県へ行ってきました 出発する前の晩は、午後7時の就寝でした(笑) 目的は、京都に都を移した桓武天皇の末裔である 平将門の史跡を追ってです 坂東市神田山の延命院に眠っています 但し胴塚と呼ばれ、首は東京の大手町に埋められ…

涙ボロボロ・・。

読書の秋、 「永遠の0(ゼロ)」を読んで、久々の涙、そして涙を・・・。 1年前に読んだ、和田竜氏の「のぼうの城」以来でした お二方ともシナリオライターで、出発しているようです どうも、脚本家には泣かされます 秋は、やはり秋桜ですね。(木更津市の…

千葉国体特集は。。

何十年に一遍の千葉国体が終了しました これに関しては、今回が最後のUPになります 拙いものでしたが、ご覧戴き有難うございました 3日、 東金市の城西国際大学に於ける、少年男子のバレーボールです 東金アリーナでの、成年男子6人制・成年女子9人制バ…

相も変わらず・・千葉国体に。。

1日に、 友人のT・Sさんと馬術競技を見物しました 馬場は勝浦市です 遥かに太平洋が一望に、いいところです やはり1日に、 茂原市でバレーボールを見ました 成人・9人制の部でした 3日は、 旭市で卓球を。。 匝瑳市に移動して、弓道も。。

またまた・・千葉国体に。。

9月29日、銚子で行われた高校野球です 甲子園の覇者、沖縄・興南 vs 宮城・仙台育英の試合風景です 第2試合は、夏に準優勝した神奈川・東海大相模が、 滋賀・北大津を下しました 第3試合の試合前整列です 夏のベスト4、本県の成田と高知・明徳義塾で…