暑い、あつい。。



上の2枚は、最近オープンした虎ノ門ヒルズです
虎ノ門駅で降りて・・、新橋や有楽町にも近いというか
そう遠くないです

新宿で乗り換えて、京王線八幡山駅で降りました

快進撃を続けた明大ラグビーの聖地です

猛暑の中、厳しい練習が繰り広げられていました

スカシユリが綺麗でした
いすみ市太東崎にて

虎ノ門から有楽町まで歩いたのですが、
日比谷公園華道家の有名人をみました
”犬(私のこと)も歩けば棒にあたる”です(笑)

西部新宿駅北口から間もなくのところに
新宿永谷ホールという寄席があります
今度、機会があったら・・・。

かの評論家、いまはなき大宅壮一氏の図書館がありました
八幡山にて

京王線明大前駅で降りて・・・。
なつかしいなぁ!!