お盆は過ぎたのですが。。

残暑が厳しいです!!
お盆が過ぎましたから、朝晩は涼しくなりましたが・・。
どうぞ、ご自愛ください!!


合同慰霊祭に参列しました

8月15日
九段下駅で降りて・・、
靖国へ行くまでの路上風景です

最初の鳥居が目前に。。

二の鳥居です

本殿前の。。

参拝者がた〜くさんで。

台湾から遙々と・・、感激しました!!

国会議員のかた達も参拝に。

パール判事の記念碑が靖国にあります
東京裁判で、歴史に残る公平な判断をされた人だと思います

日本武道館では式典が・・、
でも、招待されていないので入場できません

田安門前から、靖国神社方面を撮しました

何と、はやばやと萩の花が咲いていました