暑中お見舞い。。

暑中お見舞い申し上げます!!
もう・・、地獄の釜の蓋が開いたような。。(苦笑)

漱石・子規が、ここ鋸南町・日本寺(にほんじ)に遊んだそうです

幕張のイオンモールにある”よしもと劇場”です
関西の漫才は、私にはどうもイマイチです(汗)

アジサイが。。
時季外れですが、綺麗です

演歌歌手の川野夏美さん、歌は上手です!!
夷隅文化会館にて

ウミガメが産卵をしました
青ではなく、赤海亀です
日在海岸にて・・、後ろは太東崎です

幕張メッセでのイベントの様子です

高さ30mの大仏が鎮座しています
日本寺にて

作家・森沢明夫氏の、”虹の岬の喫茶店”に出てくる喫茶店です
鋸山山系が東京湾に没する、明鐘岬(みょうがね)にあります
吉永小百合主演で映画化され、10月に封切られます