全国大学フラメンコ大会に。。


館山市南総文化ホールで、
全国大学フラメンコ大会が開催されました
いやぁ、華やかです♪♪

学生さん達の、晴れやかな見送りを受けて家路へ。。

石段を利用しての、豪快な”流しそうめん”が・・・。
日蓮上人ゆかりの茂原市鷲山寺(じゅせんじ)にて

鴨川市小湊漁港で、
小湊盆角力大会が開かれ、チビッコ達の熱戦が繰りひろげられました

今年も、亡き母に代わって
大東亜戦争で戦死した、二人の伯父に線香を手向けました

立教大学が今年も店開きして。。
館山市北条海岸にて



上の3枚は、夷隅川河口での
川施餓鬼・灯籠流しの光景です

国指定無形文化財、仏教劇「鬼来迎(きらいごう)」が行われました
横芝光町真言宗広済寺にて


東庄町笹川の諏訪神社で、
出羽の海部屋の夏合宿が行われていました
稽古を見守るのは、元・鷲羽山の出羽の海親方です