地獄の釜の蓋が開いたのか。。

数日前から猛暑が続いている上総です
残暑お見舞いを申し上げます!!

網元のような貫禄・・、
地引船を見つめる、いすみ市の親友・Iさんです

地引網には銀鱗を躍らせた魚がいっぱ〜い。。
九十九里浜・一宮海岸にて

昔の人は、浅草から馬道を通って土手通りへ・・

そして吉原大門。
吉原遊郭にいそいそと。
御大尽は、船で隅田川→山谷堀→日本堤に上がったようです

一夜の桃源郷に心を引かれ、名残を惜しんだ見返り柳です

銚子出身の作曲家・弦哲也氏。
銚子まで遥々コンサートを聴きに行ったのですが、
超満員で泣く泣く帰りました(大涙)

杮落とし公演が続いている歌舞伎座
空中庭園です

わが国最初のコンビニエンスストアセブンイレブン豊洲店です

茂原七夕が、今年も盛大に行われました

茂原七夕に出演した
お笑い芸人の”猫ひろし”さんです

農水省の食堂は大繁盛♪♪

有楽町の読売ホールで文学教室が行われました
芥川賞作家・川上未映子女史と、詩人・蜂飼耳女史の対談風景です