孫が大きくなって♪♪


次女の子供が大きくなりました!!
家内に抱かれて、ご満悦です(ニコ)

横浜港、”港の見える丘”にて。
ベイブリッジを望む

山武市・食虫植物園にて、長生の親友・Oさんと。

酒々井(しすい)のアウトレットモールへ行きました

東京・入谷の”あさがお祭り”です

入谷の鬼子母神にた〜くさんの参詣者が・・。

勝浦の親友Sさんと、
麻綿原・妙法生寺の中興開山祭に。

7月中旬でも麻綿原はアジサイが盛りです

旭市・矢指ケ浦海岸にて。

早くも葛が咲きました
印旛沼付近にて。

佐倉高校出身の長嶋茂雄氏、
佐倉市市営球場の名前が変わりました

渚のファーマーズマーケット一宮町にて。

一宮特産、マスクメロンです
私はお中元用に購入しています

秋岡秀治さん、演歌歌手です
夷隅文化会館にて。

今年もスカシ百合が満開になりました
いすみ市太東にて。


次女の子供が大きくなりました!!
家内に抱かれて、ご満悦です(ニコ)

横浜港、”港の見える丘”にて。
ベイブリッジを望む

山武市・食虫植物園にて、長生の親友・Oさんと。

酒々井(しすい)のアウトレットモールへ行きました

東京・入谷の”あさがお祭り”です

入谷の鬼子母神にた〜くさんの参詣者が・・。

勝浦の親友Sさんと、
麻綿原・妙法生寺の中興開山祭に。

7月中旬でも麻綿原はアジサイが盛りです

旭市・矢指ケ浦海岸にて。

早くも葛が咲きました
印旛沼付近にて。

佐倉高校出身の長嶋茂雄氏、
佐倉市市営球場の名前が変わりました

渚のファーマーズマーケット一宮町にて。

一宮特産、マスクメロンです
私はお中元用に購入しています

秋岡秀治さん、演歌歌手です
夷隅文化会館にて。

今年もスカシ百合が満開になりました
いすみ市太東にて。


次女の子供が大きくなりました!!
家内に抱かれて、ご満悦です(ニコ)

横浜港、”港の見える丘”にて。
ベイブリッジを望む

山武市・食虫植物園にて、長生の親友・Oさんと。

酒々井(しすい)のアウトレットモールへ行きました

東京・入谷の”あさがお祭り”です

入谷の鬼子母神にた〜くさんの参詣者が・・。

勝浦の親友Sさんと、
麻綿原・妙法生寺の中興開山祭に。

7月中旬でも麻綿原はアジサイが盛りです

旭市・矢指ケ浦海岸にて。

早くも葛が咲きました
印旛沼付近にて。

佐倉高校出身の長嶋茂雄氏、
佐倉市市営球場の名前が変わりました

渚のファーマーズマーケット一宮町にて。

一宮特産、マスクメロンです
私はお中元用に購入しています

秋岡秀治さん、演歌歌手です
夷隅文化会館にて。

今年もスカシ百合が満開になりました
いすみ市太東にて。