演歌が大好き♪♪

演歌歌手、3人をアップしました
そろって歌が上手です
音量が豊かで、音域が広く、情感もたっぷりです

「花咲 ゆき美」さん
青森県野辺路出身で5年目だそうです

「安西 豊」さん
3年目だそうで、まだまだぎこちないですが・・(ニコ)

「小笠原 愛美」さん
6年目だそうで、
ちかぢか北島三郎さんの前歌を勤めるそうです

昨年植えた桃に、こんなにも実が熟れました

亡き母が残していってくれたラベンダー、
北海道・富良野のそれと同じものだと思います

クチナシの白い花♪
渡哲也さんの唄でお馴染みですネ
なんと甘い香りなんでしょう

長生郡睦沢町妙楽寺の参道で、
今年も”姫春蝉”を聴きました
いすみ市の親友・Iさんと同道したかったのですが・・。

合歓の花が咲いていました
綿毛のようなそれが愛らしいです

ムクゲが・・、
いすみ市行川・妙泉寺にて。

2,000年前の地層に、眠り続けていた実を発芽させて・・・。
古代ハスです
鴨川市にて。

浅草寺境内にての、ほうずき市です

性懲りもなく、またまた東京スカイツリーを・・(苦笑)
浅草・雷門近くより。