炎暑の候。。

暑中お見舞い申し上げます
ご覧下さっている皆様の、ご健勝を祈念いたします!!

有楽町の読売ホールで、
恒例の文学教室が開催されました
この日の講師は、木内昇女史・川本三郎氏・浅田次郎氏でした

いすみ鉄道国吉駅ホームで、歌謡キャンペーンがあり、
勝浦の親友・Sさんと出掛けました
マイクを握っている人はベイfmのDJだそうで、
歓声が上がっていました

井の頭公園の”あさみ ちゆき”さんと同程度、
500人ほどは集まったと思われます
半分以上は県外からのようでした
この、むさ苦しいのは私です(苦笑)

AKB48の岩佐美咲さん、
演歌も歌うんです。そのキャンペーンでした
撮影禁止でしたので、ポスターからの転写です

茨城県行方市、正蓮寺山百合の里にて。
霞ヶ浦の畔にあり、3時間かかりました
遠いですねぇ!!

戦国・里見氏終焉の館山城から、館山湾・大房岬を撮しました
私の一番好きな場所で〜す♪♪

一昨年頃に完成した桟橋です
小笠原や伊豆七島への船も、
不定期ですが発着しているようですから、
6000トン級クラスでも大丈夫だと思います

明治初期の洋画家、青木繁の講演会がありました
館山市布良にて代表作、「海の幸」を描いたそうです
講師は福岡大学の教授でした

大多喜の親友・Sさんと
長南町へ蓮の観賞に出掛けました