紫陽花の花が。。

入梅どきの花は、何と言ってもアジサイではないでしょうか!!
*下の5枚は、鎌倉でのスナップです

アジサイでは、大変有名な名月院です

長谷観音も、非常に混雑していました

成就院です
鎌倉・由比ガ浜の海が遠望されています

かっては縁切り寺」として、
多くの女人を救ってきた東慶寺です

東慶寺に、岩タバコが咲いていました
以前、勝浦の親友・Sさんと
清澄山系へこの花を求めて、盛んに山行したなぁ♪♪
*下の4枚は、箱根で写しました

箱根登山電車です
スイッチバック方式でないと登れないとのことで・・、
これは初めての経験でした

塔ノ沢駅で、しばし止まりましたので。。

登山電車からアジサイをパチリと。。