勝浦のSさ〜ん!!

行けば良いのですが・・・。
ブログを見ているようですから(ニコ)
昨日から、かなりの回数で電話をしているのですが
繋がりません!!
多分、受話器の故障だと思います
確認をしてみて下さい
用件は・・、「遊び」の相談です(笑)

勝浦の親友・Sさんと磯遊びを。
この日はマイナス17cm、
今年2番目に潮位が低下したのでした

東京大学の赤門です
加賀百万石前田公、江戸下屋敷の正門だったそうです

潮来花嫁さんです
これは、ヤラセではありません

潮来の娘船頭さん、
これも本物です

茂原樟陽高校で”弦楽器の調べ”が催されました
琴、胡弓、二胡、三弦、ハーブ琴などです
茂原の親友・Sさんご夫妻も鑑賞されました



浅草寺境内から見たスカイツリーです

大多喜の親友・Sさんと
長南町の白井田圃へ花菖蒲を見に行きました