福岡の長女から・・・♪♪

父の日の、プレゼントを貰いました
家内には、母の日のプレゼントを。
「子育てに、お金が掛かるのに・・・」
と、思いつつも嬉しいです♪♪

東京大学の学園祭、五月(ごがつ)祭へ行ってきました

天下の東大生です

かの有名な安田講堂の前でも、熱演が繰り広げられていました

千葉市のイオンおゆみの店で
石井聖子さんのコンサートがありました
撮影禁止でしたので、ポスターからの転用です(汗)
JPOPから、歌謡曲に転向したそうです
美人だし、歌は上手いし・・、
母親は、かの坂本スミ子さんです

花菖蒲の季節ですね
葛飾区の堀切菖蒲園にて。

九十九里浜を襲った、元禄大津波の講演会が
大網白里町役場でありました
講師は、元県立東金高校校長であった古山豊先生。
さすが、よく研究されています!!

浅草の木馬亭です

浪曲の定席でした
この方は、先月下旬にデビューしたばかりとか

浪曲の合い間には講談も・・。