鹿島灘が南限のハマナスが。。


はずですが・・、
何と、九十九里町に咲いています
長生の親友・Oさんと。

金子みすず”の詩の朗読と
ピアノ・チェロの演奏会が催されました
朗読は、フジテレビアナウンサーだった中井美穂さんでした
初台の東京オペラシティーコンサートホールにて。

今年も我家の庭に・・・。
この花が咲くと、富山県朝日町の岳友であった
今は亡き直美さんを思い出します

手塚治氏などの傑出した漫画家が、若き日に多く住んでいた
トキワ荘跡へ行って来ました
西部池袋線椎名町駅下車10分くらいの場所です

旧・大多喜街道(米原道)へ、
またまた大多喜町の親友・Sさんと。
羽黒山付近にて)

上野の東京文化会館です
わが国有数の音響効果を誇る、コンサートホールだそうです

”山つつじ”が咲いていました
大多喜町伊藤集落にて。


上の2枚は、
新橋演舞場へ、歌舞伎を見に行った時のものです
親友のIさんの奥様は、歌舞伎に”はまって”いるとか。