松戸まで。。


NHK歌謡チャリティーコンサートで、松戸まで行ってきました

当日の出演者です

開演されると撮影禁止になりますので、
その前に会場を写しました

大多喜の親友・Sさんと・・、またまた。。
旧・大多喜街道、小土呂坂(おどろ)入口にて。

ついでに近くの、同じく棒坂へ。

新装成った東京駅です

散々、千葉の山を歩いていますが
ニリンソウは初めて見ました
大多喜町伊藤集落にて。

同じく伊藤にて、熊笹を見ました
これも余り見かけません

市原市棒杭(ぼんぎ)集落です
昔は交通の要所だったようで、
東、大多喜城下・清水寺(きよみず)参詣道
西、亀山・三石山参詣道
南、房州・清澄寺参詣道
北、江戸・長南・笠森参詣道
の道標が存在しています
北へ5丁行った所から分岐して、久留里城下への街道もあったようです