こんなにも哀しい女心とは、ただただ涙。。


茂原の親友、Sさんご夫妻と磯遊びに興じました
獲物はワカメ・貝・ウミウシでした
磯魚や蛸などは来年回しです

サクラサク♪♪
やっぱりソメイヨシノ、最高!!
大多喜城をバックに。

キヨスミミツバツツジも満開です
大多喜町川畑集落にて。

大多喜町の親友・Sさんと、
旧・大多喜街道、駒返し道を歩きました
徳川四天王で名高い、本多忠勝公の軍勢も通ったとか

作詞家として一世を風靡した、
阿久悠氏の記念館が母校・明治大学に設置されました

元禄大地震の痕跡が残る威徳院です
南房総市真浦にあります

標高16mのここまで、津波は上がって来たそうです

松本侑子女史の、
「恋の蛍 山崎富栄と太宰治」を読んで、お墓に参る決心をしました
有楽町線江戸川橋駅から徒歩7〜8分、永泉寺に眠っています

富栄と刻まれているのがお判りでしょうか?