春がきた、春が〜♪♪




上の3枚は、南房総市花園集落で撮りました
房州は暖かいです、上総とは違います!!
早咲きで有名な河津桜よりも早い、元朝桜はもう咲いていました

鴨川市にて。


川崎大師に、久々の初詣をしました
混んでいました
沢山の善男善女がいるんですね

いすみ市岬町、玉崎神社へもお参りに。
”茅の輪くぐり”がありました
この神社は歴史が古く、
だいだい物部氏の系統が、宮司を務めているとか
遠く飛鳥時代に、蘇我氏との政争で敗れた氏族がです
へぇ〜!!


久々に井の頭公園へ行き、
”あさみ ちゆき”さんのストリートライブを堪能しました
寒空に500人ほどが集いました
山口県光市出身、歌謡曲を歌います
いつの日か、紅白歌合戦の常連になって欲しいものです