久々に両国へ。。


上総にも降雪がありました
何年ぶりかなぁ?

蝋梅が咲いていました
確か、1月中旬頃から咲き始めたと思います

白鳥の飛翔、やはり美しいです
いすみ市岬ダムにて

横浜・中華街の春節に。
沢山の人出でした

上総の国は一ノ宮、玉前神社の節分に
北太樹関が来ました
やはり大きいです!!

清澄寺の節分にも・・・
豆撒きのハシゴをしてしまいました(苦笑)
こちらは、勝浦の親友・Sさんと出掛けました

五月みどりさんのショーがありました
いやぁ、若い若い!!
美しいし、何よりもお色気一杯です
声量も凄いの一語です
前歌歌手の”かせぎ みゆ”さん、
清澄に来て4年、デビューして4年、ようやく一人前になってきました
3月12日、四谷区民ホールでのコンサートに出場するようです

両国国技館での大相撲トーナメントへ・・。
力士の幟、風情があってやはり良いものです

相撲茶屋の風景です

横綱白鵬関の土俵入りです
この日の優勝は白鵬、豪快な勝ちっぷりが目立ちました