風邪を引いてしまって。。(涙)

もう8日目です
鼻汁と喉の変調なのです
医者へ行けば、完治するのは早いのですが・・。
分かっちゃいるけど・・、といった心境です(苦笑)

アロエの花が咲いていました
南房総市和田にて、ここは無霜地帯だからです

親友のSさんと、
東京大学演習林が公開されましたから、紅葉を求めて散策しました
君津市亀山湖近くです


上の2枚はいずれも、夷隅郡御宿町高山田集落に於いてです

サザンカ、これは我が家の生垣です


有名な、浅草は鷲(おおとり)神社の”三の酉”に行ってきました
大変な参詣客で・・、ごった返していました


”関東地方で一番遅い紅葉”のキャッチフレーズで、
昨今売り出している、”養老渓谷モミジ祭り”に行ってきました