いよいよ、冬かぁ。。

まだまだ、蜻蛉が飛んでいるのですが・・。
房総の山へ入れるのは嬉しいのですが、
だが、寒いのは苦手です!!(苦笑)

親友のSさんと、
千葉市のイオンおゆみの店へ、山川豊さんのステージを見に行きました

冬桜が咲き出しました
いすみ市岩船の、天台宗・東陽寺にて。

その全景です

ツヤブキが咲いていました
これが咲き出すと、房総にも冬が到来します
勝浦市、覚翁寺の裏山にて。


上の2枚は、御茶ノ水女子大学の学園祭です
普段、なかなか女子大には入れませんから・・。(苦笑)

上野の鈴本演芸場です
たまには、寄席なども。
誰ですか、、「よせ!」などと言っているのは!!(ニコ)


上の2枚は、市川市本八幡の”藪知らず”です
「入ったら、祟りがある」との、昔からの言い伝えがあります
「おお、怖い怖い!!」