手はあかぎれ、足には霜焼けが。。

痛い、痒い・・、トホホ。。

直木賞作家・石田衣良さんの講演会がありました
八王子の創価大学でです
なかなかユーモアのある人で、へたな落語家よりも面白かったです
今度、石田さんの作品を読んでみようっと!!

八王子まで行きましたので、登りました
久方ぶりです♪♪

山中にある薬王院へも立ち寄りました

修験道に関係があるらしく、
ホラ貝の先導で僧侶達は移動していました
う〜ん、”大峯修験”が懐かしいです

東京を遠望しています
カメラよりも、人間の目の方が優れているのでしょう
もっとクリアに見えていたのですが・・、こんなはずではありません

いすみ健康マラソン増田明美杯)、開会式の模様です
増田・市橋・吉田のお三方です

10kmのスタートです
吉田さんに照準を合わせていたのですが、
完璧に映りませんでした(苦笑)

新橋演舞場へ。
故・藤山寛美のお嬢さん、直美さんの喜劇を観に行きました

その帰りに、有楽町の東京国際フォーラムへ。
全国物産市が開かれていました