またまた筑波山へ。。


勝浦の親友・Sさんと、
「南 かなこ」さんのキャンペーンへ行きました
ブラジル生まれの日系3世だそうです
肝心の、撮ったものを消去してしまいましたので
パンフレットの写真をupしました(汗)

長生の親友・Oさんと、
匝瑳市の飯高檀林(飯高寺)で、クラシックに聞き惚れました
横顔はOさんです

私です

コンサートも終盤頃の様子です

いすみ鉄道”社長の講演がありました
なかなか参考になりました

またまた・・、筑波山へ(汗)
条件が良ければ、関東平野が丸見えになります
写真は眼下の様子です

今回は、旧・真壁町側から男体山へ登りました

「つくば道」の道標です
江戸時代初期のものとか
筑波山神社へ一直線です

「つくば道」より、霊峰・筑波山を仰ぎました