高校野球応援に。。


千葉市の”青葉の森球場”へ。
一宮商業高校 VS 千葉経済高校 の5回戦(ベスト8決め)です

応援席も気合いが入ります

山武市蓮沼のウオーターガーデンで、
演歌歌手・藤野みささんのショーが行われました
隣の八街市出身だそうで・・・。

長生村の親友・Oさんとともに。

久々に登場した私です(笑)

菩提寺にて、七面大明神の法会が行われました

木槿が今年も咲きました
菩提寺にて。
昨年と同じアングルでした(汗)

麻綿原高原の妙法生寺でアジサイ祭りがあり、
蕎麦・牛乳・トウモロコシのお接待がありました
行列に並ぶ茂原市の親友・Sさん。

本堂にて文楽の奉納があり、
食い入るように見入るSさんです

またまた、蓮の花をアップしてしまいました
茂原市吉井集落にて。