高岡の〜。。

yamanoutaさん 今日は!!
同じく、hatenaーdiaryを使用しているので
教えて下さい!!
写真をupする際に、どのようにしていますか?
私はデジカメで撮ったものをusbに入れ、
usbメモリーからpcに取り込んでいるのですが、
pcでは、写真の一覧表のようなものに表示され、
やむなく、そこからブログに引用しています
面倒で・・、面倒で。
一覧表の写真を削除できたらと、いつも思っています
この削除は可能なのですか??
ーーー

松尾芭蕉は、門人の曽良を同行して
深川の寓居を出で、船で大川(隅田川)を遡行して
千住のこの河岸に上陸したようです

紀行文「奥の細道」、陸奥への旅はここから始まりました

奥州街道であり、日光街道でもあった
日本橋からの第1番目の宿場、千住宿です
本陣を示す石碑がありました

東京国際フォーラムです

フォーラムの中にあります

有楽町の読売ホールにて。
講師陣は夏目漱石のお孫さんと
落合恵子さん、平野啓一郎さんでした

京成の青砥駅で降りて10分ほど。
葛西城址へ行ってきました
平城ですが、かなり重要な位置にあったようです

またまた、東京スカイツリーへ・・(苦笑)
今回は東武業平橋駅で下車、
徒歩20歩ほどの位置で撮影しました
632mだったでしょうか、
これ以上は延びないようです