桜三昧の。。


長生郡長南町の笠森観音です
桜の彼方に本堂が・・、いい風情です♪♪
釘を一本も使わずに、建立されているそうで
関東大震災にも全く被害がなかったとか

夷隅郡大多喜町の友人Sさんと、
長生郡睦沢町の外房カントリーへ、桜見物に行きました

大多喜町小沢又集落、
水月寺のキヨスミミツバツツジも満開でした

いすみ市万木集落にある
万木城址の桜も満開でした

印西市吉高集落の”吉高大桜”です
”三春の滝桜”には負けますが・・、
千葉県では最大のものかも知れません

勝浦市の友人Sさんと、
鴨川市山入集落の山上にある”観音桜”へ行って来ました
△△△
*、何と酷いことが・・・(涙)
久々にn美さんのブログを開けましたら、
コメント欄に懐かしや、hシェフさんの文章が書かれていました
読み進むうち、最後に非常に気になる文章が・・・。
急いで、ゆかりさんの日記を開けましたが・・・、
次いで、yamanoutaさんのブログを・・・。
???・・・わからない?、ふっと
雑感欄に「葬式」の語句が。
顔面蒼白にしてクリックしたら・・、
何と”n美さん訃報”の記事が掲載されていました
「最愛の伴侶・ニャマさんと3人の子供さん達を残して
旅立たれてしまったんだ(涙)」
「どんなにか、心残りだったことだろう(泣)」
ーーー
10日頃の出来事だったようで、今日は19日、
なんとも”浦島太郎”の心境ですが・・・。
取り合えず直ぐに、
「n美さんのご冥福を祈りつつ」
ニャマさんへお悔やみの電話をしなくては・・・。