久々に東京へ。。

毎度、不精な癖が出てしまいまして・・(汗)
先月、27日(日)に行われた東京マラソンその他を
アップします

集合場所の新宿中央公園前の状況です
フルマラソンに3万2千人、10kmに3千人だそうです

いよいよスタートしました
早い早い!!
私の全速力よりも数段早いです

この状態が延々25分も続きました
観客も疲れました

品川まで行って折り返したランナーを
有楽町は数寄屋橋で待ち構えました

折角の上京ですから、新宿へ行く前に湯島天神へ寄り道を・・。

本殿です

受験シーズンですから、合格祈願の絵馬がた〜くさん。
これだけではないのです、このようなものがあちらこちらに。

梅は5分咲きくらいだったでしょうか
やはり上総よりも相当遅れています

錦糸町駅のホームから見た東京スカイツリーです
残念ながら、世界一になる寸前の状況です