航空自衛隊峰岡基地の。。

年に一度の一般公開に、友人のT・Sさんと行ってきました♪♪

右の山が、千葉県最高峰の愛宕山ピークです
ちなみに408mです

攻撃ヘリに見入るSさん。

20mm機関砲脇に佇むのは、私です

救助訓練も行われました
迫力満点です!!

昼食にカレーのおもてなしを受けました
ご飯は不味かったのですが、カレーの汁は美味しかったです
隊員の手際がテキパキしていて、気分は爽快でした

先月17日に撮影した、長生郡白子町の河津桜です
「27日は満開であった」と、
茂原市の友人T・Sさんに教えて戴きました

先月20日に写した、勝浦市の官軍塚の”大漁桜”です

勝浦市遠見岬(とみさき)神社の石段を利用しての、雛祭りです
観光客が毎年何十万人、見えるようです

わが家の荒らした畑にいつの間にかオオイヌノフグリが・・。
先月23日の撮影です
う〜ん、京都のmtenさんを思い出します