節分会に。。

アップが遅くなりましたが、
日蓮宗大本山鴨川市清澄寺でのそれに行って来ました
日蓮宗開祖・日蓮上人が悟りを開いて、開宗を宣言した寺です
友人のT・Sさんも来ていたとか♪♪


青木隆治さん目当てにギャルが・・・。
後方の杉は、千年杉です

屋久島の縄文杉には敵いませんが、
自動車と比較すれば、その巨大さが判ろうと言うものです

中央の男性が青木隆治さんです
美空ひばりさんの物真似で有名ですネ
音域が広く、声量もかなりのものです




前歌の”かせぎ みゆ”さんです
18歳で歌手デビューし、まる3年とか。
鹿児島県薩摩川内市出身だそうで、
清澄寺の節分会には、3年連続で来ています
是非、”売れて”ほしいものです
ちなみに、青木さんの撮影は”NG”でした(涙)