happy new year!!

明けまして、おめでとう御座います♪♪
拙いブログですが、本年も相変わりませず
お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます
ーー
元旦早朝のラジオ・文化放送
走れ歌謡曲」のパソナティー小林奈々絵さんが
「A happy とは、本当はしないのが正しい」と言っていましたから
私も真似をして、”A”は外しました(苦笑)
どうも女性には弱いです(汗) 

2日(日)の皇居、一般参賀天皇・皇后両陛下
並びに皇族の方々が”お出まし”になられました

皇居正門の内側から撮ったものです

二重橋から東京駅方面を望みました

箱根駅伝スタート約1時間前です
瀬古さんがいました

寒かったのに、各校とも応援に熱が入っていました

号砲一発、読売新聞社前をスタートした瞬間です