クリスマス寒波が。。

いやいや、寒いのなんのって!!
今冬一番の、厳しい寒さが続いています
ここのところ立て続けに、映画鑑賞をしてしまいました
武士の家計簿」、「最後の忠臣蔵」etc。
最後の忠臣蔵」には、感動させられました!!
涙ボロボロ・・、
映画を見て、未だかってこんなに涙を流したことはありません

大多喜町のハーブ園で、ライブがあるから行ってみました
ハワイアンのそれでした
この寒いのに・・・、オオぶるぶる。。
見ている方がふるえてしまいます(苦笑)

東京日本橋兜町
世界に冠たる、東京証券取引所です
コンピュータ化されて、かっての賑やかさは全くありませんでした

千昌夫さんのコンサートが、
いすみ市の岬ふれあい会館でありました
心温まる人柄が好きです

菜の花が寒風に・・・。
大多喜町平沢集落にて。
ここの筍は正真正銘、”タケノコの刺身”が食べられます
灰汁抜きの必要がないくらいの逸品です

汐留の”日テレ”です
市ヶ谷では、ほとんど仕事をしていないとか。