えっ? ウソー!!


何と、猛毒のトリカブトです
上総の某所で、偶然発見してしまいました
場所は秘密です、悪用されたらとんでもないことになりますから。
県外の山々では頻繁に見ていましたが、まさか上総に自生しているとは・・・。

珍しい紅葉した”コキア”です
茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園にて。
筑波山が遠方に見えていたのですが・・、カメラでは捕らえきれなかったようです

夷隅郡御宿町で、童謡「月の沙漠」にちなんだ音楽祭が開かれました
プロが参加したり、静岡県浜松市の方からもと、
素晴らしく有意義な大会になりました

大蔵大臣等々を歴任した故・水田三喜男氏が創設した
城西国際大学安房キャンパスでの学園祭シーンです
峰岡山系が一望できる所にあります

新宿から小田急線に乗って〜〜。
はるばる専修大学まで行って来ました
川上未映子さんの講演を聴くためにです
芥川賞作家であり、中原中也賞を受賞した詩人であり
CDを出している歌手であり、映画に出演している女優でもあります
何とも多才なかたのようです
受賞した詩集を読みましたが、何がなんだか私にはチンプンカンプンでした(涙)