写真をup出来なくて。。

私の腕が悪いのか、PCの調子がイマイチなのか
どうにも写真を載せることが出来ません(涙)

3日は急遽、東京へ行ってきました
一番のお目当ては、50年ぶりだと言われている、
優勝を賭けた早慶戦を見るためでした
早稲田の斉藤投手が完封するかと思ったのですが、
まさかの8回途中での降板。
電車の都合で、ここまでで神宮球場をあとにしました
後は、一目散に東京駅へ。
それでも家に帰り着いて、6時半頃になってしまいました

折角、東京へ行きますから、
その時には必ず、一番電車に乗ります
寸暇を惜しんで、東京を見て回るためです
この日は羽田空港や将門首塚などなどを見て回ったのでした