火の消えたような。。

10時頃に家を出発して5人で歩いて駅へ。
私と妻、娘と涼ちゃん・康ちゃんの孫二人。
昨日とは打って変わって暖かで無風なお天気。
お天気についている孫達だ!
ーーー
京葉線経由の特急で、あっと言う間に東京駅へ。
京浜東北線に乗り換えて浜松町へ。
モノレールの駅まで送って4人と別れた
妻はそのまま羽田まで送っていった
ーーー
2時過ぎのフライトと言っていた
昼食を摂ってから行くらしい
私は引き返して東京駅で下車し
皇居東御苑北の丸公園靖国神社を廻って
ーーー
帰りは地下鉄”九段下駅”から乗って大手町で下車。
長い距離を歩いて東京駅の京葉線ホームから快速に乗って蘇我駅で乗り換え。
蘇我からまた快速で帰ってきた
着いたら別行動だった妻が前を歩いていた
ーーー
そ〜っと近寄って荷物を持ち上げたら驚いて・・。(笑)
二人で歩いて帰宅。
十五夜の月が美しかった
孫達が去って家の中は火が消えたよう!!