大変な。。

上総中野から老川十字路を経て養老渓谷の温泉街を通って
養老渓谷駅まで行って、梅ヶ瀬渓谷へ向かいました
老川十字路からは大変な混みようで参りました
車も人もた〜くさん!!
ーーー
養老渓谷駅からは”養老の滝”や”梅ヶ瀬渓谷”にピストンバスが出ています
私は大福山の中腹に車を停めて
大福山〜梅ヶ瀬渓谷の日高翁邸跡をピストンしました
邸跡の大きなモミジはまだまだ青く、色づくのは来月に入るでしょう
ーーー
大福山にある白鳥神社では御輿を出して祭礼の最中でした
日本武尊命の東征伝説に関わりのある神社です
その後は”熊野の清水”を汲んで帰宅しました
千葉県唯一の名水百選に選ばれている湧水です