4回目の。。

夕べは中秋の名月、素晴らしいお月様を見ることが出来ました
富山県朝日町のn美さんのブログに綺麗なそれが撮されていました
上手に撮るものです!!
ーーー
仕事が終わって病院に急いだのですが
日暮れがかなり早くなったのには驚かされます
もう6時には完全に真っ暗です
ーーー
明るくなるのも随分遅くなりました
今朝などは5時にならないと明るくなりませんでした
もう明るい時間は13時間ほどでしょう
長丁場の山行は無理になりました
ーーー
父母は7月中旬以来の入院生活を切り上げて今日退院します
朝ご飯を食べたら仕事を放り出してそちらへ向かいますが
懸念されるのはまた具合が悪くならないかということです
5月の初入院以来、今日が4回目の退院になります
入退院の繰り返しで・・・。(悲鳴)
ーーー
主治医の先生は「検査の結果は大丈夫」とのことです
「精神的なものがあるのでは?」と言うのですが。
全く困ったものです
ーーー
母の方が夕べも気持ちが悪いと不機嫌でした
でも、退院の予定で話しを進めているので突然の変更は出来かねる雰囲気です
退院即入院になる恐れは充分です