大猫山〜猫又山が。。

新たに登山道が開通したことによってブームになっているようです
山の歌さんご夫妻が一昨日は行ったようですし
昨日は元ちゃんご夫妻が行ったようです
昨日、元ちゃんのHPを覗いていて更新がなかなか為されませんでした
さては元ちゃん行ったな、と思っていたら案の定でした(ニコ)
大猫から登った方がいいのか?
猫又から下った方がいいのか?
ーーー
秋の蝉、ツクツクホウシが鳴いている上総です
”暑さ寒さも彼岸まで”
一昨日は彼岸の中日でした
夏の猛暑も衰えを隠せないようです
ーーー
明日は仕事を休んで両親の退院に付き添います
今日も仕事が終わったら病院へ行きますが塩梅はどうかです
今までのパターンである退院して間もなく入院とならないよう、切に祈るのみです
山行計画が大いに狂いますから・・・。