無事に退院して。。

妹も来てくれて退院しました
やはり自分の家は居心地がいいようです
身体は使っていないのですが何故か疲れました
ーーー
「また具合が悪くなった、来て欲しい」
の電話がいつあるか・・、恐怖です!!
特に今週末は朝日小屋へ行こうと思っていますので。
ーーー
昨今では一番冷ややかな上総の陽気です
半袖では寒いくらいで・・・。
金沢の早川先生は捻挫をしていたようです
砂防新道を降りてきて別当出合に架かる橋の所で挫いたとか
「医者の不養生」ならぬ「医者の不用心」だったのでしょうか?
ーーー
復帰はやはり地元の白山にしたようです
室堂は既に紅葉していました
今週末の山行が楽しみになってきました♪♪
金曜日に親の様子を確認に行ってそれで最終決定します
勿論、明日も塩梅を見に行きますが・・・。