謹賀新年!!!

初春の到来をお慶びいたします!!
本年も、稚拙なブログですが
どうか可愛がって頂きたいと存じます
で、新年早々こそばゆいのですが後悔の念を。。
先月下旬に、UPしたつもりになっていました記述が
掲載されていませんでした(号泣)
再掲載も可能なのですが・・・、面倒なので次に行こうと思います(苦笑)

通称、「房州アルプス」から眺めた富士山です

その登山道です

東金文化会館に、講談師・神田あおいさんが出演しました
私はファンなのです

明大の博物館に
長南町の能満寺古墳の発掘物を見学に行きました

帰り際に寄り道を・・、駿河台のニコライ堂です

鴨川市内浦にある、”県民の森”主催の山行に参加しました
君津市亀山〜鴨川市東条の「東条道を行く」のイベントでした
亀山からの加勢歩道と、小仁田からの小仁田歩道の合流点で小休止。

昼食の風景です

山行も終盤・・、鴨川市街や仁右衛門島が望めるビューポイントです

見とれる、参加した皆さんです