蓋は閉じたか!!

急激な温度の下降です
地獄の釜の。。

九州から娘と孫たちが出て来ました
次女の子供を含めて、家内ともども昼食に。。
孫はみんな可愛いです!!!


NHKの巡回ラジオ体操がありました
早朝にも拘らず、1200名が集まったとか

上野の東京都美術館へ行ってきました
二科会100年の展示を見るためです

10日ほど前だったでしょうか、読売新聞の2面に記事が出ました

途中、ムクゲが咲いていました

養老川の本流です
この女性は中学校の理科の先生だそうです
銚子から圏央道を飛ばして、1時間半で着いたとか


グリーンの地層は今の磁場、
赤は今とは正反対で、黄色は”あやふや”な層だそうです