猛暑、酷暑で・・もう。。


安房の国は一の宮安房神社です

房総半島開拓の祖、忌部氏を偲ぶ”忌部塚祭”が安房神社で行われました

ブルーベリー狩りに行って来ました
いすみ市山田にて

有楽町の読売ホールで、恒例になった「夏の文学教室」がありました

休憩時間のひとこまです

長崎県対馬市出身の
対馬一誠さんのコンサートがありました

銀座4丁目、三越デパートの向かいの
アンパンで有名な木村屋に寄りました

上総国府があった市原市は歴史の宝庫です
そこでの勉強会に出席しました

市川市の木内ガーデンギャラリーです

吉澤ガーデンギャラリーです
両ギャラリーで、「さだ まさし」さんの展示をしています