雨が降り続いている上総です

まあ・・・、梅雨ですから。。

中野サンプラザで・・・。


サンプラザの中の様子です

森進一さんはたいしたものです
歴代の総理から花束が。。

中野駅前の商店街・・、混んでいました

いすみ市大原文化センターにてコンサートが。
演歌歌手は皆さん上手です
伊吹さんは愛媛県今治市在住とか

加賀藩下屋敷跡です
三田線板橋区役所前駅で下車しました

高円寺駅前「純情商店街」、
ネーミングがいいですね

池袋で西武池袋線に乗り換えて・・。
手塚治虫氏、その他漫画家が過ごした「トキワ荘」内部を
模した部屋です
椎名町駅で降りました

久々に浅草へ。
浅草公会堂で大沢桃子さんのコンサートがありました
珍しくも、演歌のシンガーソングライターなんです
宮崎県から来たという、・・熱狂的なファンがいるものです

銀座で笹倉鉄平画伯の展示即売会がありました
私はみるだけでしたが・・。(涙)