まだまだ〜。。(涙)

ヘルペスがまだまだ治りきらず・・
痛くて痛くて。。

江戸城の大手門です

江戸城天守閣があった天守台です
この近くに本丸や大奥があったのです

近くに屋敷のあった、徳川御三卿のひとつ
清水家にちなんだ清水門への入り口です

清水門です

今年の節分には演歌歌手・永井裕子さんが来ました
歌が上手。
2回来ましたから、そろそろ紅白歌合戦に出場できるでしょう

県美術館にて。

県美術館の庭に白梅が。
2月1日現在です

何でも鑑定団」の公開収録がありました
大多喜町公民館にて

木更津市小櫃川河口です
東京湾で唯一の天然干潟、盤洲が広がります

橋の向こうは、木更津港の中の島公園。
恋人達の聖地と言われています

民謡のコンサートに行きました
岬ふれあい会館にて

浦安市の旧・江戸川沿いにある船宿・吉野家
山本周五郎が「青べか物語」を執筆した家です
但し、この家の1代前の家の2階ででした