蝶やトンボがまだ。。

いっこうに寒くならない上総です
これでは、房総の山には入れません(涙)
冒頭からお墓の写真で恐縮ですが・・・(汗)

第1次国府台合戦で敗死した、
生実(おゆみ)公方・足利義明公ご夫妻の墓です
市原市八幡の御墓堂墓地にて

江戸時代に、いすみ市布施の幕府天領を支配した
代官・日置家の墓地です

秋葉原万世橋に近い蕎麦の老舗、”かんだやぶそば”へ。

店内の様子です

”せいろそば”です

社民党福島みずほ女史が、選挙の応援に東京から遥々と・・。

飯田橋駅から徒歩10分、
湊かなえさんの作品がよく出版されています

曙橋駅から5分、
このビルの4階に太田出版があります
百田直樹さんの”永遠の0”はここから出ました

野田市文化会館でのコンサートが終わって、家路につこうとする人々です
NHK BS「昭和の歌人たち」の公開番組に参加しました