才色兼備の。。


京王井の頭線駒場東大前駅で降りて。。

驚きました、作家でこんなに美人とは!!!・・!
「恋の蛍 山崎富栄と太宰治」の著者、
松本侑子女史の講演を、聴きに行ってしまいました
目は侑子先生に釘付けで・・(汗)

三浦安針に関しての講演が東金で。。

東金の城西国際大学の学園祭で・・・、
もうこんなにも紅葉していました

早稲田祭にて、珍しや直心景流の演武を。。

八千代市秀明大学の学園祭へ。
学生のマナーが素晴らしいです

檸檬(れもん)という短編で知られていますね

展示室の雰囲気です

京王と東急の交叉している下北沢、ひと・ヒト・人の波でした
B&Bという、いっぷう変わった書店があるそうなので降りてみました