孫、まご、Magoと。。


立つことが、出来るようになった孫です
後ろで、家内が支えていますが(笑)

驟雨のなか、結構な人出がありました
ホームカミング・デーがあって、ちょっと母校まで。

松島トモコさんの講演がありました
ライオンや豹に襲われた、話しも出ました

上野戦争彰義隊士を匿った為に、官軍の攻撃を受けて
弾痕が今だに残る寺院の門扉です
日暮里駅から徒歩数分です

館山市で行われた”里見まつり”のひとこま、
里見軍と小田原・北条軍の合戦風景です

人気アイドルグループ”乃木坂46”の高山一実さんです
武者行列の、ヒロイン役で参加されていました

秋の大祭に参拝しました
亡き母の兄、2人が祀られていますから
母に代わってです

邦楽の奉納が行われていました
外人さんが意外に鑑賞していました

増田明美さんの講演がありました
大阪芸術大学の教授だそうです
私は、読売新聞に掲載される”人生相談の回答”が好きです