珍しい人車鉄道を。。


人間が押して、大原〜大多喜の間を行き来した人車鉄道が再現されました
明治・大正期に活躍したそうです
定員6名、大多喜の親友・Sさんと試しに乗ってみました

毎度ですが、藤田画伯の影絵です


上の2枚は、増田明美杯・いすみ健康マラソン大会のスナップです
増田・吉田さんは毎度おなじみ、
今回のゲストは英国オリンピック代表、マーラ・ヤマウチさんでした
と、5kmスタート直後の模様です

年末恒例のベートーベン・第九を鑑賞しました(柄にもなく)
館山市南総文化ホールにて

5月〜11月は入りにくい房総の山、いよいよ最盛期に突入しました
南房総市、旧・三芳村の伊予ケ岳遠景です

大多喜町三育学院大学で、
クリスマスコンサートが開催されました
Sさんとともに。


上の2枚は、夷隅文化会館で行われたコンサート風景です
上が、乾 英里香さん、先祖に板垣退助を持つそうです
デビュー1年だそうで、持ち歌が少ないために美空ひばりさんや
坂本冬実さんの歌も唄いましたが、上手です!!
抜群の歌唱力・声量・幅広い音域・・・。
下は、新沼謙治さん。
良かったのでCDを買いました
いろいろな歌手のCDを聴いていますが、新沼さんが一番のようです