急に秋めいて。。

夏の花々とは、装いも違ってきました
恒例の秋祭りも、方々で盛んに催されています

越中おわら”を大多喜で♪♪
大多喜城まつりにて。
知人のAさんがプロデュースし、
頼まれた勝浦の親友・Sさんが手伝っていました

ストリート光アート、
闇に浮かぶ蝋燭の灯りは幻想的でした
大多喜にて。

秋の代名詞、コスモス。
いすみ市新田谷集落にて。



上の3枚は、いすみ市の”はだか祭り”
”汐ふみ”の模様です
茂原の親友・Sさんご夫妻と見物しました

萩の花が咲いていました
大多喜城三の丸にて。

演歌歌手の金沢未咲さん、デビューして5年目だそうです
歌唱力はあるし、美人だし、若いし・・・、
頑張って欲しいものです!!
勝浦の秋祭りにて。

いすみ市岩熊集落の法華寺にて。
江戸の名奉行、遠山の金さんゆかりの寺です