松 たか子さんを。。


松本幸四郎さん主演の「ラ・マンチャの男」を、
帝国劇場へ観に行きました
次女だそうですが、松さんが熱演していました

場外ですが、こちらも熱気むんむん。。

大多喜城搦め手方面の空堀を、
大多喜の親友・Sさんと探索しました

鬼平犯科帳」の鬼平こと、長谷川平蔵の供養碑が
四谷の日蓮宗の寺に建立されていました

伊賀者の頭領、服部半蔵の墓碑です
四谷の浄土宗の寺に建てられていました

東京農大の応援団が夷隅郡御宿町にやってきました
夏季合宿だそうです
名物・大根踊りを見物しました

元プロの朗読を拝聴しました
元・NHKアナウンサーの宮田修氏です

浜松町の四季劇場で、
ミュージカル”オペラ座の怪人”を。。

これは何でしょう??
さる旅館だった井戸です
青鞜”を主宰した平塚らいてう女史や
大杉栄の妻・伊藤野枝女史も逗留したそうです
夷隅郡御宿町須賀(すか)の上野屋旅館跡にて)